ヒルトン名古屋クリスマストレインチャリティー

2022年11月5日~2023年1月9日


2022年11月5日から今年で24回目を迎えるチャリティーイベント「ヒルトン名古屋クリスマストレインチャリティー」がヒルトン名古屋で、今年も開催されます。

ヨーロッパの冬景色を精巧に再現したジオラマの中を、貨車が走り抜けます。
館内は、プレゼントボックスでできたクリスマスツリーが飾られ、街路樹にはイルミネーションも灯され、クリスマスムードを盛り上げます。

クリスマストレインは地元の一般企業や団体からの協賛金によって成り立っており、IWANOを運営するユニバーサル物産は2016年より賛同しています。

2022年はクリスマストレインのイベント全体で総額600万円を「playground ホープ」と「鳴海みその天使園」に寄付しました。児童養護施設の遊具建設や子どもたちの奨学金として支援を実現することができ、地域の子どもたちの明るい未来に貢献することができました。

これまで20年以上続くイベントに地元企業として今年も賛同することで、地域貢献というCSRの一環とともにより多くの子どもたちの将来を明るく照らしていくことを、IWANOは願っています。そしてSDGs「すべての人に健康と福祉を」 「質の高い教育をみんなに」達成につながると信じています。

<ヒルトン名古屋 住所>
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1-3-3
名古屋駅から車で5分、徒歩15分
地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」から徒歩約3分

製品一覧

IWANOについて

レシピ お役立ち情報 ご利用ガイド FAQ お問い合わせ