IWANOホットサンドメーカー総選挙 結果発表!

この度はIWANOペグテクニックの人気投票イベント「IWANOペグ総選挙」に、たくさんのご投票&ご応募をいただきまして、誠にありがとうございました。
インスタグラムIWANO公式アカウント・フォロワーさまから選ばれた人気NO.1テクニックとは…?!上位1〜3位の結果発表です!
(集計期間:2023年5月10日~2023年5月17日)


第1位

「薪ラック テクニック」

強靭なペグだからできる、便利&オシャレと評されたテクニックが第1位に輝きました。
溶接が一切ない耐久性に優れた鍛造ペグゆえに、薪をしっかりホールドします。IWANOペグ4本を斜めに打ち込んで、薪ラックの完成です!
地面からの湿気対策ができ通気性も OK!IWANOペグが焚き火シーンを盛り上げます。

第2位

「荷物スタンド テクニック」

ペグを4本使った多様性テクニックに、たくさんの支持をいただきました。
荷物を浮かせることは、荷物を取り出しやすくなり、汚れから守るだけではありません。
食器乾燥や、ちょっとしたテーブルとしても大活躍します。
設置はとっても簡単。IWANO ペグ4本を打ち込んで、上向きツノにひっかけたり、ワイド設計されたヘッドの上に置いたり。多様性あふれる荷物スタンドの完成です!

第3位

「蚊取り線香ホルダー テクニック」

人気のキャンプギアの一つ「蚊取り線香ホルダー」が第2位とわずかな僅差で第3位にランクインしました。
独自の「上向きツノ」をもつペグだからこその実力!たった1本のIWANOペグの上向ツノに、蚊取り線香をひっかけるだけで、蚊取り線香ホルダーの完成です!
(*灰が落ちるのでサイトの掃除をお忘れなく)

心強い多様性キャンプギア

IWANOペグ

製品一覧

IWANOについて

お役立ち情報

レシピ ご利用ガイド FAQ お問い合わせ